人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりと郵便受けに落ちる手書きのお手紙のように...


by asamachiasako-726
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『言の葉の庭』

『言の葉の庭』_b0082758_4323224.jpg

『言の葉の庭』観てきました。

新海誠 監督作品。
素敵でした。
雨と若葉の森がとても綺麗…。
15歳の高校生と雨の中の年上の女性の、静かな恋の物語です。
スクリーンで観て欲しいな。
もうすぐ終わってしまうから。

☆☆☆昨日娘に送ったメール☆☆☆

今『言の葉の庭』という、非常にレアで芸術的なアニメ作品を上映しています。
ガーデンズで観ようと思っているうちに、昨日で終映になってた (´・_・`)
来週梅田まで行くつもり。

めっちゃ静かで、物語はたるいんだけどね。
でも、映像の切り取り方の絵画的美しさでは、宮崎駿や押井守とは全く別の稀有なる才能です。
『映像文藝』と、言われているらしい。
深海誠という監督、三作目かな。
是非これは映画館で観て欲しい。
でも、来週金曜日くらいでおわっちゃうよー。
忙しくても観てー。
テレビでは物足りないと思う。


あさこ
by asamachiasako-726 | 2013-06-23 04:26