人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりと郵便受けに落ちる手書きのお手紙のように...


by asamachiasako-726
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時が流れても

時が流れても_b0082758_5355559.jpg

Paul MacCarney 2013『 OUT THERE 』

コンサートの感想をネタバレなしで書くのは、どんな時でも難しい。
とにかくポールは健在!
ジジイだけどビックリ変わっていない!
渋くもなっていない。そこがすごく彼らしい。

ジョンが死んでもビートルズは生きている。
ジョージが死んでもビートルズば生きている。
ポールが死んでもリンゴが死んでも、ビートルズは生き続けるのだろう。

福岡公演、東京公演、迷っている方は是非行ってください!
理屈っぽくなる必要はない。
40年以上前に大ヒットして今も街に流れている曲を、その作者が今も演奏して歌っているのだ。
聴いてみて欲しい。その価値はあります。

写真は、71歳で30曲以上を熱唱するポールと胸元の若かりしポールとおバカな私。

*画像はモニターではありません。幕後の京セラドーム。
*内緒ですが(内緒でもないか)大規模な球場コンサートなので、行けなくなって正規のチケット代でヤフオクに出している人も結構います。今日は当日券売り場もありました。
*ビートルズのナンバーを歌うことは、本人がツアー前に予告していますが、心ない個人が上げているセットリストなどを事前に見たりしないでね。

時が流れても_b0082758_536077.jpg


2013.11.12 亜砂子
by asamachiasako-726 | 2013-11-13 05:31