人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりと郵便受けに落ちる手書きのお手紙のように...


by asamachiasako-726
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

須磨海浜水族園のウミガメメロンパン

須磨海浜水族園のウミガメメロンパン_b0082758_2451996.jpg

須磨海浜水族園のウミガメメロンパン_b0082758_2451928.jpg

須磨海浜水族園のウミガメメロンパン_b0082758_2451954.jpg

ゴールデンウィークなので、友人家族と一緒に水族館に行く予定だったのですが…。

またもやの鬱で私だけ行けませんでした。
もう娘も大きいし、家族で何処かに遊びに行く機会なんてなかなかないのに…。残念。
いいお天気だったのにな。

お土産のメロンパンと、私がおうちで寝てるところに「☆水族館レポート☆」と、娘がメールで送って来てくれた写真です。

小さいお子様をお持ちのみなさま、今のうちに子供と遊びに行きましょう。
もう大きくなってしまった子供であるみなさま、たまにはみんなでお出掛けして、お父さんお母さんを喜ばせてあげましょう。

須磨の水族館、色々居ますよ。クリオネやオウム貝や欲張りラッコ等。
海遊館よりかなり安いし、関西の方どーぞ。

写真は上から
「ウミガメのメロンパン」→「美味しい途中」→「水族館の花(!?)“ムツゴロウ”」

※それから。前回予告した岡山バースデイサプライズの件ですが、やはり私は現場でその空気を共有していた訳ではないので…。

直友さん達はご存じの方も多いと思いますが、「てのりのり店長」さんのブログに、その日の様子が臨場感満載、絵入りで紹介されています。御徒町くんの「作戦書」もアップされてます。ご覧くださいませ。(店長さんにはリンクのお許しを頂いています)。

私からは…。
岡山に実際に行かれた姫路のK子さんに、夜、何気無く「今日のライブどうだった~?」みたいな軽いメールを送ったのね。
そしたら、「ごめんね、素敵過ぎて…。何も言えない。今日は一人、感じていたいの…。」とのメールが返って来ました。(注:ご本人の希望で原文とは少し変えてあります)。

私には、「言葉にならない感動だったんだ、行きたかったな~。」くらいしか言えません。

しかし、去年も直太朗は御徒町くんから、素敵なサッカーの試合をサブライズされてたよね。
御徒町くんのバースデイにもちゃんと何か企画してんのかな?
「もっとお祭り好き 御徒町凧」って書いてあったよ、作戦書に。

亜砂子
by asamachiasako-726 | 2007-05-03 02:45